5/23日(水)「トレジャーデータのData Exchange機能を利用したセカンドパーティーデータのマーケティング活用と今後」に登壇しました。
当社、AudienceDataチームのユニットマネージャー宮本がトレジャーデータ株式会社主催によるTREASURE DATE USER GROUPにて登壇いたしました。 ■登壇概要 トレジャーデータのData Exchange機能を利用したセカンドパーティーデータのマーケテ...
INCLUSIVEと協業し、TV局・出版社メディアなどの配信の安全性が担保されたメディアによる「クオリティメディアPMP」サービスを開始
Data Tailor株式会社(東京都港区:代表取締役 後藤健太郎)は、INCLUSIVE株式会社(東京都港区:代表取締役 藤田誠)と協力し、INCLUSIVE株式会社が運営・支援をするTV局・出版社などのクオリティメディアを中心とした、「クオリティメディアPMP」サービス...
子どもとお出かけ情報「いこーよ」を運営するアクトインディと提携しAudienceDataを活用した、育児・生活領域のデジタルマーケティング支援を開始
Data Tailor株式会社(東京都港区:代表取締役 後藤健太郎)は、アクトインディ株式会社(東京都品川区:代表取締役社長 下元敬道、以下「アクトインディ」)と提携し、DataTailorが保有するDMP「Contentdata」を通じて収集されたオーディエンスデータを活...
当社取締役 原イベント登壇のお知らせ。2/21日(水)「TREASURE DATE“PLAZMA”2018 in Digital Belt」にて登壇。
当社、取締役 原 直志がトレジャーデータ株式会社主催によるTREASURE DATE“PLAZMA”2018 in Digital Beltにて登壇いたします。 ■登壇概要 「Logicと感性 << ファンを見つけるため、メディアがCDPを使う理由 >>」 ...
【コラム】メディアは「棚」の把握・管理を!
皆さま、2017年も大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。 AdFraud・Ads.txt・悪質な不正広告など、広告取引の適正化に関する問題・話題が非常に多かったのではないか?と思います。 この中でも、特に12/23号_東洋経済_ネット広告の闇は、業界誌ではな...
【コラム】悪質広告対策は、SSPだけでなく、DSPの精査も含めて!
ねとらぼでも取り上げられ、メディア運営者の皆さまの間でも話題になっている悪質広告、皆様は被害にあわれていないでしょうか?? 参考:Togetter、「悪質広告」の報告が寄せられているとして注意喚起、情報提供を呼びかけ 弊社で支援申し上げている複数のメディア様で、先月から同様...