top of page

新米ママの育児バイブルメディア「It Mama 」と提携しAudienceDataを活用した、プレママ&乳幼児ママのデジタルマーケティング支援を開始

Data Tailor株式会社(東京都港区:代表取締役 後藤健太郎)は、INCLUSIVE株式会社(東京都港区:代表取締役社長 藤田誠、以下「INCLUSIVE」)と提携し、DataTailorが保有するDMP「Contentdata」を通じて収集された「月齢別」などのオーディエンスデータを活用し、プレママ・妊婦から乳幼児期の育児に関するデジタルマーケティング支援を強化していくことをお知らせします。

プレママ~乳幼児期の育児に関する「ママ」の悩みは多種多様です。それぞれの月齢フェーズ・ライフスタイルやステータス毎の悩みに即して、各種ブランド企業とともに、情報提供などを行っていくことで、少しでも課題解決に寄り添えればと思います。

今回の提携により、顧客企業はウェブメディアでの記事閲覧行動などを通じて、ユーザーの興味関心を詳細に把握し、マスOnetoOneマーケティング施策の実行も可能となります。

Data Tailorでは今後も顧客企業に対して、マーケティングに利活用可能なデータとしてオーディエンスデータの提供を進めるとともに、メディアにおけるデータ活用の推進とデータによるマネタイズモデルの構築を支援してまいります。

<ItMamaについて>

https://itmama.jp

妊活中から妊娠中、産後0-3歳のお子さまを育児中のママたちの各月齢に合わせたお悩みを解決できるようなお役立ち記事を配信している育児バイブルメディア。全国の0-1歳乳幼児ママの内65%以上にリーチ。育児とキャリアの両立を目指すワーキングマザーのユーザーが多いことを特徴とするターゲットメディア。


Recent Posts
bottom of page